ハンターさんの日記的なもの

うごメモ ラーブ

ハンターさんも30の質問回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「おい変態」

「おい超変人」

「巨匠」

02. 自分の自慢できるところは?

さあ~?いっぱいありすぎて自慢しきれません!!

とりあえず、全部って事で。

03. 自分の弱点は?

完璧主義な所。
ただし、完璧じゃないところは、とにかく完璧じゃない。

得意不得意がハッキリしてる。

変人のくせに、変化する事を本能的に嫌ってしまうのも嫌だ。真の変人になりたい。

04. 自分の口癖は?

「あれ~なんかおかしいね~」
「このクソったれが~」

「なんじゃこりゃあ~

「そんなアホな んなバカな」

「ふふふふふっ ハハハははは 今でしょ」

「サッパリわからない」

なんか普通だ。

05. 持ってるケータイの機種は?

普通の開くドコモの携帯。

インターネットは繋がってないので、月500円ぐらいしかとられない。


進研ゼミでもらったiPodもある。

06. カラオケでよく歌う歌は?

千の風になって」

この歌のおかげで、音楽に興味を持った。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない。

ただ、

「そんな事してるとアンガールズ田中みたいになっちゃうよ~」

とは家の人に言われる。

08. 座右の銘は?

「超変人。」

自分としては一番好きな銘です。

意味は「変わる人、変わらない人、超変な人」

 自分にしか理解できませんな。

 

他にも、数冊のノートに哲学的な事イッパイ書いてるんだけどね。ここには書ききれない。

09. 将来の夢は?

美術、芸術を元にしたもの。

ハッキリきまってない。

夢のお告げで、「芸術の道は厳しい」と言われたからな。

でも、「その道に進むべきではない」とは言われてないんだ。

他のお告げは白黒ハッキリしてたのにな。

芸術の道に関してはお告げも意味深なんだ。

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うごメモlove

11. 好きなアニメは?

いろいろ。 ワンピースとか。

12. 好きなゲームは?

 モンハン、バイオハザードその他リアリティあふれるゲーム。

13. 好きな食べ物は?

 卵豆腐

14. 好きな飲み物は?

 しらん。普段水しか飲まない。たぶんオロナミンCかしら。

15. 好きな動物は?

 クワガタ、人間

16. 好きな色は?

 黒。

17. 好きな芸能人は?

 うーん。

まあ、割とテキトーに書くと、

小島よしお、ビートたけし とかかね。

18. 好きなファッションブランドは?

 ファッションにはなんの興味もなし。

小さい頃から、裸が一番だと思っていたからな。

19. 好きな雑誌は?

 雑誌とか、最後に読んだのは、中一の時、クワガタの情報雑誌ぐらい。

とにかく本は読まない。

20. 好きなスポーツは?

 バスケとブランコ。

ブランコの技に関しては、誰にも負けない自信あり。3年間、毎日3時間こぎ続けたからな。

毎日体中アザだらけ怪我だらけで帰ったからな。

なんであんなに好きになってしまったのか。スキーと似てるからかしら。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 忘れた

22. 最近見た夢を教えて!

古ぼけた家を探索する夢。

死のお告げの夢。

駅のホームでただ待っているだけの夢。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 とにかく本は読まないって。

最後読んだのは、知らないおじさんから貰った、新約聖書だよ。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 金曜ロードショー

25. マイブームを教えて!

進撃の巨人 もう去りかけだけど。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 メキシコ。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 好きな女の子に愛の告白。

これだけはやっておきたい。

28. 自分を一言で表すと?

 変人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 自慢できることなら、あの岡本太郎の親戚だという事。

 

できないことなら、昔、精神病院へ連れてかれた事。

その後カウンセラーが学校にやってきた。

 

ああ、1つだけか。秘密はつい人に話したくなる。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。