ハンターさんの日記的なもの

うごメモ ラーブ

人生について 最近考えた事を簡単に書いてみる

人生において一番大切なのは楽しく生きる事。やっぱりこれが一番。 生まれてきた理由などないのだから。 でも、頭で思っていることと、心で感じていることに矛盾はよくある。 頭で勉強しようと思っていても、心が許さない。 心が許さないのは、過去に何かあ…

うごメモlove

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 パソコンで絵描いたの中学のとき以来だけど、なんかちょっと真面目に書いちゃった。 夏は裸体だわな。 やっぱパソコンで描くのはむずいわ。慣れたら描けるもんなのかな。

ハンターさんも30の質問回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 「おい変態」 「おい超変人」 「巨匠」 02. 自分の自慢できるところは? さあ~?いっぱいありすぎて自慢しきれません!! とりあえず、全部って事で。 03. 自分の弱点は? 完璧主義な所。ただし…

ダウンロード後3分でうごメモLOVEに。

「うごメモへのメッセージ」3年以上を共にしたうごメモ。 いろんな意味で大好きです。 初めてうごメモ始めたのは、2010年2月ごろ。初投稿は2月26日。 うちは少し貧乏で、ゲームというものは買わせて貰えなかったので、当時はいとこのDS借りてやってました。 …

「ハンターさん」も100の質問回答

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2年半前から しかし一年前までは、いとこのDS使っていたのでたまにしかできず。 自分のDSでは、1月9日に一周年を迎えます。 02. はてなIDや…